ネイティブ講師 オンライン英会話

月額料金制で、継続的にレッスンが受けられます!

 

Kimini英会話は、オンライン英会話スクールの一つで、日本人講師とネイティブ講師が対面で英会話を行うことができるサービスです。

 

 

日本人講師がいることで、英語初心者でも安心して受講することができます。

 

 

また、ネイティブ講師がいることで、リアルな英会話の練習ができます。

 

 

Kimini英会話の最大の特徴は、24時間365日いつでもレッスンを受けることができることです。

 

 

講師が常に待機しており、スケジュールに合わせて自由に予約することができます。

 

 

また、レッスン時間も30分から選ぶことができ、短時間で効率的に英語の会話力を伸ばすことができます。

 

 

さらに、Kimini英会話では、自分のレベルに合わせて講師を選ぶことができます。

 

 

初級から上級まで、複数のレベルの講師が用意されており、自分に合った講師を選んでレッスンを受けることができます。

 

 

また、初回レッスンは無料で受講することができ、サービスの内容や講師との相性を確認することができます。

 

 

Kimini英会話では、レッスンの予約やレッスン内容の確認、支払いなどがスマートフォンから簡単に行えるアプリも提供されています。

 

 

いつでもどこでも、手軽に英会話のレッスンを受けることができます。

 

 

また、Kimini英会話は、日本人講師とネイティブ講師の両方を採用しており、日本語での説明が必要な場合は日本人講師が対応し、英語での会話練習にはネイティブ講師が対応することができます。

 

 

そのため、初心者から上級者まで幅広いレベルの英語学習者に対応しています。

 

 

最後に、Kimini英会話は、月額料金制で、レッスン回数に制限がないため、自分のペースで学習することができます。

 

 

また、継続的にレッスンを受けることで、さまざまな特典や割引が受けられます。

 

 

以上のように、Kimini英会話は、自分のペースで学習できる月額料金制、継続的にレッスンを受けることで割引が受けられるなど、様々な特典があります。

 

 

また、個別レッスンだけでなく、グループレッスンもあり、無料体験レッスンも行っているため、初心者から上級者まで、幅広いニーズに対応しています。

 



>>Kimini英会話 公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る