学研英語オンライン

たっぷり試せる!無料体験が嬉しいKimini英会話

 

Kimini英会話は、学研ホールディングスのグループ会社である株式会社Glatsが運営するオンライン英会話サービスです。

 

 

多数の学習教材を提供してきた学研のグループ会社が運営ということから、レッスンの質について安心感はもちろん、オンラインのメリットを活かして、スキマ時間での受講や自身のペースで学習ができる仕組みが用意されています。

 

 

英会話教室に通う時間がない方や、自宅などの自分のスペースで授業を受けたいという方に特におすすめといえるでしょう。

 

 

Kimini英会話では、学習効率を高めるため、同時に開発された学習プログラムである「コース」を、学習の目的や英語の習熟度に合わせて選ぶことが可能。また、コースの追加や変更はいつでも可能であるため、安心して選ぶことができます。

 

 

月額5,800円(税込6,380円)のスタンダードプランでは、幼児英語コース以外を選択することができ、25分のレッスンを最大で毎日受講することができます。

 

 

さらに、スタンダードコースには10日間の無料期間が用意されていますが、今なら30日間に大幅増量中です。

 

 

たっぷりとレッスンを試すことができるので、サービスが自分にあっているかしっかり確認することができます。

 

 

キャンペーン期間は、2023年3月27日迄ですので、気になる方は今すぐチェックしてみてください。

 

 

また、英会話というと講師がどんな人か気になる方も多いかと思います。Kimini英会話の英語講師は、独自の教材や厳しいトレーニングによってスキルを身につけています。

 

 

受講生からのコメントが確認できる講師レビューを活用することで、自身にあった講師を見つけることができるでしょう。

 

 

なお、レッスンはフィリピンのセブ島から高いホスピタリティとともに届けられます。

 

 

新しいことを始めるにはぴったりなこの季節に、Kimini英会話で英語学習をはじめてみてはいかがでしょうか。

 



>>Kimini英会話 公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る