英検対策 英会話教室

費用を抑えたい人にもお勧め!月額受講料が安い!

 

教育分野で有名な学研が行っている英会話教室です。

 

 

講師はフィリピン人でネイティブスピーカーではありませんが、明るい雰囲気が特徴で評判もいいようです。

 

 

オンラインの英会話サービスということで、通学の必要はなく、パソコンだけでなくiPadやiPhoneからもオンライン受講ができます。

 

 

また、月額受講料が他の英会話教室と比べて安く英会話学習の費用を 安く抑えたい人にもお薦めだと思います。

 

 

学習内容は、基礎から英語を学びたい人にお薦めだと言うことです。

 

 

テキストの内容もわかりやすく、予習・復習ができるよう工夫されており、講師は自分の好きな講師、評判の良い講師が選べるということですが、人気の講師は予約がとりにくいとの声もあるようですので、希望する講師を3人くらいピックアップしておくといいそうです。

 

 

継続して続けるとだんだん英語が話せるようになってきたという良い評価が多いですが、難易度の高い英語をと考えている人には少し物足りないという人もいるようです。

 

 

初心者や英語に親しみたい、基礎から教えてほしいという人に向いているようですね。

 

 

また、講師によって教え方にバラつきがあると感じる人もいるようです。

 

 

自分に合っている講師を見つけることも大切なのかもしれませんね。

 

 

また、講師はフィリピン人なので講師によって違いがあるようですが、訛りのない英語を学びたいという人には少し不満が残るようです。

 

 

やはりネイティブな発音を習いたいという人はネイティブスピーカーの講師がいる英会話教室を検討したほうが良いかもしれません。

 

 

とは言え、英検対策にも良いと言う声もあるようですので、概ね良い評判が多いようです。

 

 

英会話を習いたいがどこにするか迷っているのであれば、Kiminiオンライン英会話も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 



>>Kimini英会話 公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る