学研英会話kimini

指導力とホスピタリティが高い

 

kimini英会話で決定して良かった内容として、まず、メリットだと考えられることは、大手学研のノウハウが詰まったオリジナル教材で勉強ができることが、まずは、素晴らしいと思えたことでありました。

 

 

また、講師の質についても優れており、40時間のトレーニングを受けた講師については、指導力とホスピタリティが高い点で納得できる内容でありました。

 

 

また、予算的な部分についても、家庭で、負担額が少ない内容として、月額1000円程度でありますので、すぐに取り掛からせることができる金額で大変満足できた部分でありました。

 

 

給料が少ない家庭でありましたが、負担額が少ない分、すぐに始めれることができる月謝料金でありました。

 

 

レベルと目的に合わせて150以上の豊富なカリキュラムについて組み合わせることができることや、独自のアプリで簡単に受講できるように設定されている内容については、大変すばらしいとも思えました。

 

 

また、無料体験キャンペーンとして、通常では、無料体験が10日間程度であるのですが、無料体験激増しキャンペーンとして、30日間無料体験できる無料体験プランについても、他社より、とにかく無料体験で、学習内容を知って頂くことができる良い機会であると思えました。

 

 

また、オリジナル教材として、大手学研のオリジナルテキストで、安心感を得ながら学習できると言う点についても、良かった内容でした。

 

 

基本的には、初心者に寄り添ったサービスが提供されておりますが、上級者向けのコースも準備されているので、ビジネス英会話をマスターしたいと言う方についても、一見、子供向けの英語学習と、とらわれがちですが、試す価値は非常に高いと思いました。

 



>>Kimini英会話 公式サイトはこちら<<

 

▲上へ戻る